« 車 NO,2 | トップページ | BENIHANA!!! »

7年ぶり・・・

私のだい好きなたけちゃん(ビートたけしさん)が・・・T1

帰ってくるとの事(生放送に)。6時間の生番組<11月11日放送のフジテレビ「たけしの日本教育白書2006」>T2_1 で爆笑問題と初共演するそうです。その番組では司会をするそうで、生番組出演は2004年のTBS系「報道スクープ決定版04」以来、また、生バラエティーは1999年の日本テレビ「スーパーJOCKEY」以来7年ぶりだそうです。本人曰く「長丁場なので体を鍛えておかなくちゃ。爆笑問題にはちゃんとやれと言っておいた。番組の責任は彼らにある」との事。笑 暴走する生徒や指導力不足の教師などがテーマだどうですが、太田光(41)は「見どころはツービート対爆笑問題の漫才対決」と、恐らく実現しないだろう番外対決を見どころに挙げていたそうです。何だか面白そうな番組になりそう!!!詳しくはこちらで・・・http://wwwz.fujitv.co.jp/kyoikuhakusho/index2.html

|

« 車 NO,2 | トップページ | BENIHANA!!! »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車 NO,2 | トップページ | BENIHANA!!! »