« 7年ぶり・・・ | トップページ | ハワイで地震。 »

BENIHANA!!!

今日は、長い間行きたかった“BENIHANA”に行きました。B1

というのも、主人の会社での同僚の人に誘われて・・・・。少し高い、と聞いていたのでなかなか、足が向かわなかったのですが、本当に高いという訳ではなかったので、興味がある方は、是非!!!お寿司と鉄板焼きのお店で、私達は鉄板焼きを楽しみました。もちろん、お料理と共に、パフォーマンスも 笑 。お店の雰囲気もとても良かったのと、ウエイトレスの方が日本人でとても、感じがよい方でした。英語も笑顔も素晴らしく素敵な時間が過ごせました。お料理もおいしく、メニューもちょこちょこと日本語がのっていました。内装も素敵で、私の大好きな“お地蔵さんの絵”がかざってあったり、何だか心が和みました。最後に暖かいお茶がいただけてとっても満足したディナーでした。サンフランスコ店には、松井選手が来たそう・・・・すごい!!!

M1

詳しくは。。。http://www.benihana.com/locator_detail.asp?id=101

|

« 7年ぶり・・・ | トップページ | ハワイで地震。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7年ぶり・・・ | トップページ | ハワイで地震。 »