« いじめ問題に・・・・ | トップページ | ラーメン・・・・ »

昨日は、DVDを借りて観ました ^-^

こちらでの題名は、“ENVY”(妬み、羨むという意味らしいです)。邦題は“隣のリッチマン”Envy 

です。。。

ベン・スティラー、ジャック・ブラック主演とあり、かなり期待して観ました。本当は、“”という映画を借りる予定が、すべて借りられていたので急遽同じ棚にあったこの作品を借りました。。。。彼も、私も“ジャックブラック”のファン。。。。内容はというと。。。。この二人同じ工場で働き、家も向かい同士Envy2 で家族ぐるみの付き合いをしていたのですが、ニック(ジャック・ブラック)が、犬のふんを消すスプレーEnvy3 Vapoorize を発明し、一夜にして大富豪になってしまい、ニックの友人で同僚のティム(ベン・スティラー)は、嫉妬で爆発寸前になり大混乱に陥ってしまう。。。。といった内容です。。。。ジワジワとくる笑いの作品で、大爆笑の作品ではないので、そういう作品を期待すると、ガッカリしてしまうかも。。。。ただ、最後は、ハッピーエンドで終わり、一安心。。。(観たら分かると思います)しとても楽しめました。

|

« いじめ問題に・・・・ | トップページ | ラーメン・・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いじめ問題に・・・・ | トップページ | ラーメン・・・・ »