« 今日は、婦人科系?の話です・・・ | トップページ | キムタク・・・・ »

水道の調子が・・・

水道の調子が悪く、アパートのオフィスに、事情を話しに、おととい行きました。

そこで、業者の人が昨日、2時30分過ぎに家に現れ、「これから4,50分程掛かるが構わないか?」と聞いてきました。主人が3時から仕事で、結果を見届けられないので「では、明日(つまり昨日)1時から2時過ぎ頃に来ます。」との事だったので私達は昨日、買い物に行く予定もキャンセルし、業者の彼を待ちました(自分で“スーパーバイザーだ”って、彼に掛かってきた電話で言ってました。ので信用していました)が、現れず。。。普段の私なら、即、オフィスの人に抗議しに行きますが。。。ここアメリカで気が長くなったのか。主人に遠慮しているのか?(号に入っては・・・?!)何もせず・・・・・そして、今日・・・・念の為、彼を待っていました。。。。が、現れず。。。なんなんでしょう?! 明日オフィスに電話か、直接話しに行こうかと考えています。。。。Photo_58

|

« 今日は、婦人科系?の話です・・・ | トップページ | キムタク・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ、直しに来てないんです。。。怒 さじゃっこさんが、羨ましいです。明日直接私が、話に行こうかと思っています。主人が、何だか話すのが億劫(オックウ)みたいなので。。。ご心配ありがとうございます ^-^

投稿: Arizona love | 2006年10月21日 (土) 午前 11時56分

水道の調子どうですか?
はい〜こちらの方達って『ゆったり』してるんですよね〜
私の主人はせかせかした人なので
イライラしまくってますぅ〜
同じアメリカ人のくせにね(苦笑)
早く直る事を祈ってます☆

投稿: さじゃっこ | 2006年10月21日 (土) 午前 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、婦人科系?の話です・・・ | トップページ | キムタク・・・・ »