« 見覚えの無い請求 | トップページ | 先日の請求の件・・・ »

黒ウーロン茶。

今日始めて見たもの。それが(新発売ではないのですが・・・)Kurou

黒ウーロン茶。。。うううんんん。。。。こちらにいると、ついお茶関係から、遠くなってしまいがち・・・(自分でお茶を煎れて飲む事も出来るけど、日本のようにペットボトルで気軽に飲む・・・といった事がなかなか難しい・・・)そこで、インターネットで、いろいろな日本の情報を観ていたら、“黒烏龍茶”の記事。詳しくは。。。。(もれなく、CMも観れます)Cmhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/prod/index.html味は、通常のウーロン茶と変わらない?のかな???と思っているのですが、この“黒烏龍茶”のサイトの説明を観ていたら、とっても飲みたくなりました。というのも、こちらにきてから、めっきり体型も変わってきて、要は丸くなってきたのです。顔も身体も・・・・というわけで、この烏龍茶を飲むと、体内に入ってくる脂肪分を、未然に防いでくれるという事なので、是非是非飲みたい。。。。と思っています。味はどうなんだろう???

|

« 見覚えの無い請求 | トップページ | 先日の請求の件・・・ »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見覚えの無い請求 | トップページ | 先日の請求の件・・・ »