« SSN・・・・・ | トップページ | 黒ウーロン茶。 »

見覚えの無い請求

今日、主人宛に身に覚えの無い、請求を依頼する書類が、“shea”という所にある病院関係?(ヘルスケア)より届きました。。。。Dousiyo

仕事に行く前だったので、問い合わせる時間もなかったのですが、そこには、2回目の請求ですとのこと。もし、9月26日からの10日間以内に支払いがないと。。。。。などと書かれています。そして支払い額は500ドル・・・・?????これは、いったい・・・・彼も仕事に行く前だった物の、かなりの驚きでした。。。。明日問い合わせればわかるのですが、もし身に覚えの無い請求だったらどうしよう???と気が気でない小心者の私・・・・・。果たしてこの請求って無視できるものなのでしょうか???体験者の方、いらしたらご意見、アドバイス宜しくお願いします・・・・・・涙Waaa

|

« SSN・・・・・ | トップページ | 黒ウーロン茶。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。只今確認中なのですが、何だか嫌な感じです。。。。日本と勝手が違うので???という感じで・・・。また、分かり次第ご報告します。いつも有難うございます!^-^

投稿: Arizona love | 2006年10月 6日 (金) 午前 12時49分

あら、、心配。
迷惑メール(ダイレクトメール)とかうその請求書がでまわってた事件、日本であるけど、とうとうUSAにも??なのかな?これは、おかしいよ。
日本だと、警察にもっていったら、対応してくれるけど
アメリカではどうなんだろう??
 まったく関係なければ、無視して大丈夫だと思うよ。!
でもだんなさんんとよく相談してみてね!

投稿: つし | 2006年10月 5日 (木) 午後 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SSN・・・・・ | トップページ | 黒ウーロン茶。 »