« 水道の調子が・・・ | トップページ | 最近、核についての・・・ »

キムタク・・・・

個人的には、SMAP 吾郎ファンなので素敵だなあああと、思った事があまりないのですが。。。。Photo_59

今回、彼が“武士の一分”という映画にでるそう。。。詳しくは・・・http://www.ichibun.jp/ また、『武士の一分(いちぶん)』は、12月1日より丸の内ピカデリー2ほかにて公開だそうです。

2002年『たそがれ清兵衛』、2004年『隠し剣、鬼の爪』……藤沢周平原作・山田洋次監督の時代劇3部作の完結作だそうです。私は2作とも観ていて、とても今回の映画が楽しみです。何だか、変な話ですが、こちらアメリカに来てから、日本に対する思いが大きくなり、今まで好んで観なかった映画が、封切りになる度に、とても気になるようになってきました。。。。やはり、外から日本を観ると日本に対する感覚が本当に変わり、感じ方も違ってくるように思います。今回は旅行ではなく、こちらに長く暮らしているので(旅行のように何週間ではなく。。。)、この海外生活で少しでも、何かを吸収したり、今までの自分より少し成長できたら・・・・と改めて思いました。。。。まだまだ修行が足りないので・・・(何の修行???笑)

|

« 水道の調子が・・・ | トップページ | 最近、核についての・・・ »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水道の調子が・・・ | トップページ | 最近、核についての・・・ »