« マウイにいる知人より | トップページ | 今日は、台所の水周りを・・・・ »

まだ、完全には直っていませんが・・・

先週2回、今週今日と3回に渡り、水道の具合が悪い事を伝えようやく・・・・・Photo_60

今日、業者の人が直しに来ました。お風呂場の水周りだけ見てくれたのですが、(台所も調子が悪い)明日10時に台所の水周りを直しに来てくれるそうです。。。。今日は、ゆっくり熟睡出来そうです。。。。オフィスで待っている時、そのオフィスの人が其処にかけて待っていて下さい。といって待っていたのですが、その確認作業で10分弱待つ事になり、本当に血管が切れそうになりました 笑 *他の日本人の友達も、その日に業者が来なかった・・・などという事があった。という事で、そんなに驚く事ではないよう。。。。ただ、日本のサービスと比べると・・・・頑張れ私!!!笑 Photo_30

|

« マウイにいる知人より | トップページ | 今日は、台所の水周りを・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよねえええ。。。頑張ります!!!本当に、ようやくです 苦笑

投稿: Arizona love | 2006年10月27日 (金) 午前 11時20分

頑張れ〜『水』は大切です☆特に砂漠の中に住んでますからね〜うちの旦那は苦笑しておりましたが。。。

投稿: さじゃっこ | 2006年10月26日 (木) 午後 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マウイにいる知人より | トップページ | 今日は、台所の水周りを・・・・ »