« いよいよ・・・・ | トップページ | 水道の調子が・・・ »

今日は、婦人科系?の話です・・・

今日の夜、いつものようにシャワーをあびていると・・・・

何だか太ももの付け根に(体内)“しこり”があるのを発見。場所的にかなり、ナーバスになり、シャワー後はかなり落ち込んでいました。早速、日本にいる母に電話。この、“しこり”について情報を知っているかどうか、聞きたかったのと、ナーバスになっているこの気持ちを聞いて欲しかったのと、との2点で。。。とりあえず旦那さんが帰ってきてから、相談しよう and 婦人科に行った方がいいね。という事になりました。やはり、遠い日本だけど、声を聞いて話を聞いてもらうだけでも、かなり精神的に楽になりました。としばらくして旦那さんが帰宅。早速、話してみました。。。が、一言。「リンパ節が腫れているんじゃない?」と余裕。 体内には、リンパ線?節が張りめぐらされているらしい・・・Photo_26  

でも私、何だか納得いかない・・・(もちろん彼を信用してるけど、確信が・・・心配だし・・・)インターネットで、調べる事に。彼がこれだよこれ!とリンパ節の絵を見せてくれました。Photo_1

症状など。。。でも、何だか心配だなあああ。とりあえず、経過を見てみることにしました。 個人的にはココをみて、安心しました。

http://www2.ocn.ne.jp/~toyamate/rinpa.htm

|

« いよいよ・・・・ | トップページ | 水道の調子が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ・・・・ | トップページ | 水道の調子が・・・ »