« まだ、完全には直っていませんが・・・ | トップページ | SSNが。。。。。 »

今日は、台所の水周りを・・・・

直しに来てくれました。昨日の人と一緒で、きちんと時間どうりに来てくれました。(ここ、アリゾナに来て、初めて?か2回目だなあああ)Thank

朝の10時という事でしたが、ホントに10時ピッタリ。なかなかこの人は信用出来るなあと思いました。(メキシコの人でなく、普通の白い人)でも、良く考えると、常識?当たり前の事なのに・・・と一人で苦笑・・・今回も蛇口を新しい物に替えてくれて、なかなか見栄えが良いです ^-^ Thank

この人曰く、今まで使っていた蛇口がプラスティック製だったのですが、“私は、プラスティック製が嫌いだな、すぐ壊れるから”との事。今回のは、スチール製なので、直壊れる事が無いのかな?と思ってしまいました。。。。。また、日本ではこんなストレスは、無いのだろうなあああと思いました。。。

|

« まだ、完全には直っていませんが・・・ | トップページ | SSNが。。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ、完全には直っていませんが・・・ | トップページ | SSNが。。。。。 »