« 環境にやさしい ^-^ | トップページ | 車 NO,2 »

試合を観てないから

わからないけど、あからさま過ぎ 怒 監督がいうならともかく・・・Aho 写真右が、川渕キャプテン

内容は、ともかく言って言い過ぎだと思いますが・・・関連記事→ “日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(69)が、東京・文京区の日本協会で行われたクラブW杯の抽選会後に、Aマッチで501分間ゴールのないエース格のFW巻誠一郎(26=千葉)を名指しし奮起を求めた。 「イライラした。途中で(テレビを)見るのをやめたくなった」と切り出すと、ミスを連発する戦いぶりを「全く幼い」と切り捨て、「ボールは止まらないし、シュートは入らない」とバッサリ。スランプではないかとの記者陣の質問に「いや、下手なんじゃないか。ボールが止まらないなんて。1タッチで止めるのは基本。オシムさんに恩返ししなきゃいけないのに、選ばれるのが当たり前だと勘違いしているかのようだ」と覇気なく映ったプレーをとがめた。”との事。1プロプレーヤーに向かって、“下手”とは・・・何だか悲しいやら何やら・・・でも、巻選手、応援してます!がんばれ!!!

|

« 環境にやさしい ^-^ | トップページ | 車 NO,2 »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 環境にやさしい ^-^ | トップページ | 車 NO,2 »