« いつのまに・・・ | トップページ | 香水・・・ »

silver dragon

昨日の話なのですが・・・・Silver2 

以前、ちょうど閉まっていて行けなかった、中国料理のお店“シルバードラゴン”に行ってきました。主人の友人には、「ビーガン」といって野菜類しか食べない人(チーズ、乳製品もダメ)とその逆の、肉類しか食べれない人という事で、かなりお店選びに時間がかかったのですが、そのビーガンの人のひらめきで、ここのお店なら大丈夫!という彼の申し出により、主人の友人4人と私たちで、ディナーをとりました。たいてい中国料理というと脂っこかったり、甘すぎたりとなかなか、美味しい中国料理やサンに出会った事がなかったのですが、ここは、一味違い、本当に美味しかったです。写真などをとっていなかったので,言葉のみになってしまいますが、私が食べた“香港ダック?チキン”と“中国ナスとにんにくの炒め物”が本当に美味しかったです!!!是非是非中国料理が好きな方は、行って見てください^^お店の方も中国の方達が多かったです。。。Arizona Republicもお勧めのお店だそうです。詳しくは・・・http://cityguide.aol.com/phoenix/restaurants/silver-dragon-chinese-restaurant/v-101821524

|

« いつのまに・・・ | トップページ | 香水・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつのまに・・・ | トップページ | 香水・・・ »