« バッテリーの回収問題 | トップページ | 見覚えの無い請求 »

SSN・・・・・

Help_2 今日は、そのSSNオフィスに電話をしました。<8月末の時の事。“ソーシャルセキュリティーナンバー(SSN)”取得の依頼を、SSオフィスに申請に行ったのですが、なかなかそのSSNが、送られてこないので・・・・>

申請に行った時にもらった書類の中で“手続きに4週間程かかります。”と書かれていたのと、私がいろいろインターネットで、だいたい皆は“2,3週間で、SSNが送られてきた。“と言う記事を読んでいたので、4週間以内には、送られてくるだろう。。。と思っていました。が、現実・・・・まだ、送られてこず、早速、連絡して見ました。1回目オフィスに電話してみたら、話中。涙 再度20分程後、電話してみました。40分程、保留音を聞き待っていたら、いきなり電話が切れました。怒 そして再度電話、20分してようやくつながり、「まだ、SSNが、来ないのですが???」と聞いてみたところ。「今,申請中であと、2週間待たないといけません」との事。「? 4週間待ってまだ、待たないといけないの?と聞いた所、カードを作るのにあと2週間必要。」との事。「だったら、最初からそういう事を記入していてくれれば、大切な時間をこんな無駄な事に費やす必要がないのに!!!・・・・怒 」と矛盾さ?を主人に訴えました。主人は、「そうだね。」の一言。ううううーーーーんんんん。何だか、ストレスが・・・・と、何だかもやもやした1日になりました。 Kanasii_1

|

« バッテリーの回収問題 | トップページ | 見覚えの無い請求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッテリーの回収問題 | トップページ | 見覚えの無い請求 »