« 今日は、台所の水周りを・・・・ | トップページ | レーズン・・・・ »

SSNが。。。。。

ようやく、今日念願のソーシャルセキュリティーナンバーが来ました!!!

長い長い間、待ちにまったこの瞬間!!! 笑 一枚の紙のカードなのですが(実際は自分で点線に従い切り取り、指定の場所にサインをする)ラミネ-ト加工されていないので自分でよれよれにならないよう大切に保管しなくてはなりません・・・・ただ、これから、本格的に、運転免許取得に力を入れる予定です。(予定は未定?!)少し不安ですが(小心なのもあったり、今まで運転した事が無いし、ここの人達の運転がかなりスピードを出しているように感じたり、メキシコの人にぶつけられても、保険を持ってなかったりするので、もしぶつけられたら・・・などなど余計な心配をしてしまっている為 笑)頑張って行こうと思います!!!

|

« 今日は、台所の水周りを・・・・ | トップページ | レーズン・・・・ »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

しろさん、応援ありがとうございます!!!難なく運転出来るよう頑張ります!!!

投稿: Arizona love | 2006年10月31日 (火) 午後 02時13分

SSN取得、おめでとうございます☆
待ちに待ったのSSNですね!

ここまでの道のりはかなり長かったと思いますが、これから、いろんな事にチャレンジ出来て楽しみですね!!
車の運転頑張ってください~♪

投稿: しろ | 2006年10月30日 (月) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、台所の水周りを・・・・ | トップページ | レーズン・・・・ »