« 婦人科のドクターに・・・・ | トップページ | 昨日のディナーの後。 »

Bamboo Grill !!!

今日は、夫の職場の人、合計6人でディナーを楽しみました。Bamboo

場所は、“Bamboo Grill” http://www.azeats.com/bamboogrille/default.htm

と言う所で、小さいながらも、素敵なレストランでした。メニューの中で“スパイシーツナロール”と“マタドール”というお店のオリジナルのロール。そして、“サーモンのにぎり2ケ”を頼みました。ただ、今回のお寿司は、一味違い 笑。通常、“スパイシーXXXX”と言っても、辛い!!!という感じでは無いのですが、今回のここのお寿司は、さすがに、辛い物には慣れている夫も,「辛い!!!」と言っていました。笑 私も、この辛さのお寿司は(辛いと言っても、わさびの辛さで無く、舌が熱くなる辛さ(唐辛子)なのです)初めてだなあ。と感じ、日本との違いを体感?笑 しました。そうしている中で、彼の同僚の友人の女性が、飲み物をオーダーしていました。見てみると、ビールとお酒。結構強い人なんだなあ。。。と思っていたら、彼女が「この爆弾が美味しいの!私は、サキの匂いが嫌いだから」と、お酒が入ったお猪口を、ビールが入ったコップに入れて飲んでいました。早い所、ビールとお酒のミックスで、夫に聞いた所、アルコールが好きな人は、こういう事をやるんだそうです。また、他の女性が、「私は、パンにピーナッツバターを塗りそこに、ピクルスをはさんで、食べるのよ!凄く美味しい!お勧め!」と教えてくれました。でも、きっと、私には出来ないだろうなあ・・・と思ってしまいました。ただ、ホントに美味しい!!!と言っていたので、1回試してみようかなああ?なんて思っています 笑 そんな彼女達も、日本には1度行ってみたい!日本のファッションが好き!と言っていました ^-^ やはり、女性は、世界共通でファッションが、気になるんだなあ。と感じました。

|

« 婦人科のドクターに・・・・ | トップページ | 昨日のディナーの後。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 婦人科のドクターに・・・・ | トップページ | 昨日のディナーの後。 »