« 紀香さん!! | トップページ | 無事申請終わりました!!! »

最近はじめたMIXIで

新たな発見!!!!Momiji2

私が、2年間通っていた(その後父の仕事の都合で、引越してしまったのですが)中学校、周陽中学校(山口にある)出身に、Jリーガーがいました。彼らの名は浦和レッズの“田中達也さん”Photo_63

とジェフ市原の“伊藤淳嗣(あつし)さん”Photo_64 です。

妹に聞いた所によると田中達也さんは、かなりの腕前で人気がある選手だとか・・・何だか彼のにわかファンになりそうです(単純 笑)今後の活躍を期待したいと思います!!!でもでも、この“MIXI”、かなりはまっています。なかなか面白いです!!!明日は、パスポートの名前記載変更に行ってきます!!!Odekake_1

|

« 紀香さん!! | トップページ | 無事申請終わりました!!! »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紀香さん!! | トップページ | 無事申請終わりました!!! »