« 管理人さんからのお知らせ・・・・ | トップページ | 映画を借りました。。。 »

管理人さん・・・

昨日話していた、管理人さんの件ですがPhoto_31

11時頃、なんと、新しい管理人さんが、現れました!メキシコ人らしき人を連れて(内装関係の人のよう・・・)。予想もしていなかったので、ビックリ!でも、今回のアパートの管理に回る人達は、信用出来るのかも・・・。などと、期待してしまっているのですが、どうだろう???微妙な所です 笑 。また、今日は、紹介していなかったと思うのですが、“マジカルインデックス”のご紹介です!!!“動物占い”と“箱人占い”という占いを考えた人が考案した占いだそうです。私はちなみに “のびのび組のひつじ”Hitsuji2 でした。

興味がある方は、ここ http://www.magical-index.com/public/  からどうぞ!!! ホーム最初のページの右上にある、“マジカルチェック”で、自分のタイプが占えます。なかなか可愛いですよ!!!かなり、気に入っています!!!

|

« 管理人さんからのお知らせ・・・・ | トップページ | 映画を借りました。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 管理人さんからのお知らせ・・・・ | トップページ | 映画を借りました。。。 »