« サンマ ^-^ | トップページ | 管理人さん・・・ »

管理人さんからのお知らせ・・・・

毎度の事ながら、急なお知らせなのです・・・・涙 Sorry1

このアパートに移ってから、管理人さんがアパートの内部を見に来る。という事があり、今回は1日前の通告・・・・。ドアの所に、紙が挟んでありました。 「アパートのオーナーが替わったので、いちおうチェックしたい。。。。」とか何とか・・・。日にちもアバウトで、火曜~木曜日もしかしたら、金曜日も。。。とかいった具合。。。次の日、友人のKさん(とても素敵な人)と会うかも?とお話していたので、早速、オフィスに電話して、室内にいた方がいいのか?聞いてもらいました(夫により)。ただ、いなくても平気だが、いてもらった方が良い。との回答。。。。。ううううーーーんんん。何だかすっきりしないしない・・・。Sorry2 というのも、以前のアパートは、1度もチェックなどなかったし(記憶によると)、1日前とかいう通知も、?と いうのと、以前、部屋をチェックしたいと来た通告も、だれも家には、チェックに来なかった・・・という経験があり・・・・・・まず、①管理人という立場からもちろん、チェックは出来るが、少なくとも、1週間前とかに通知をもらいたい。②通知をしたからには、必ず来て欲しい・・・・という願いがあります。そういう事柄、他の人達は、気にならないのかなあ??? これまで、ここでは、水道周りの直しに、約束した日には、来なかったり、水道も、いきなり通告も無く止まる事もあったし(直ぐには直らず、何時間も後、朝止まっていて夕方復旧とか・・・)、他にもいろいろ、ここのオフィスの人達の仕事振りに?と疑問一杯です・・・・涙 きちんと仕事してほしい・・・無理かな・・・。今日は、愚痴ばかりでした。失礼致しました・・・・日本では、あまりこういった事なだろうなああ・・・・(ぼやき)

|

« サンマ ^-^ | トップページ | 管理人さん・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンマ ^-^ | トップページ | 管理人さん・・・ »