« 可愛い!!!! | トップページ | 管理人さんからのお知らせ・・・・ »

サンマ ^-^

今日は、久し振りに“サンマ”を食べました!!!Sanma1

今日は、時々立ち寄るスーパー、日本の食材も売っている(韓国系の物が多いです)“アシアナマーケット” <Asiana Market, 4410 W. Union Hills Drive, Glendale. (623) 780-1234>へ行きました。そこでは、お米や韓国海苔(有名なゴマ油と塩風味の)などなどを買います。が、今回は、入り口から入って左側(パンやケーキが売っている売り場)の前に台が置いてあり、そこになっなっなんと!!!!“焼いたサンマ”が置いてありました。Sanma2 しかも、頭なし!!!それも、4匹も(たしか4ドルほどだったかと・・・)さいごの一品だし、もちろん、こちらに来て長い間食べていなかったサンマ・・・迷わず買いました 笑 そして、大根も買い(日本の大根らしいのですが通常の日本で売っている物より細くて長いです)、擦ってサンマと一緒に食べました。味は・・・・????というと、日本のものと変わらず美味しかったです!!!もし、アシアナマーケット行かれる際は、是非チェックして見てください!!!!!

|

« 可愛い!!!! | トップページ | 管理人さんからのお知らせ・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い!!!! | トップページ | 管理人さんからのお知らせ・・・・ »