« 昨日のディナーの後。 | トップページ | Phoenix Public Library. »

念願の・・・

“ナチョリブレ(Nacho libre)”Nacho1 をようやく、レンタル屋さんで借りる事が出来ました!

Nacho3 大好きなジャック・ブラック主演Nacho2

の映画なので、とても楽しみにしていました。夫も彼の大ファン。笑 物語を見終わった後、ほのぼのとしたものを感じました。また、中に出てくるヒロインのシスター(とても綺麗)が、長谷川京子に見えました。Hase2 Hase1

設定は、幼くして宣教師だった両親と死に別れ、ジャック・ブラック<イグナシオ(愛称ナチョ)>はメキシコの修道院で育つ。料理番として孤児達の面倒を見ていたが、修道院の資金難で、新鮮なサラダさえも、子供達に食べさせることが出来なかった・・・そこで、小さな頃から憧れだった、プロレス“ルチャ・リブレ”のレスラーとなって賞金を稼ぐことを決意する。かくしてナチョは覆面とタイツの戦士となって闘いのリングへ向かう。お腹を空かせた孤児達のため、美しいシスターの愛を勝ち取る為、相棒の“ヤセ”を従え無敵のスターに立ち向かう・・・というストーリー。詳しくは。。。http://www.nacholibre.com/site/index.php(英)

|

« 昨日のディナーの後。 | トップページ | Phoenix Public Library. »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のディナーの後。 | トップページ | Phoenix Public Library. »