« 映画を借りました。。。 | トップページ | 明日から »

新たな出会い!!!

今日は、日本人の“KA”さんにお会いしました。Smile

 彼女は、日本の方ですが、旦那様は、フランスの方。年齢は、私より上なのですがとてもとても気さくで話しやすく、頭のよい方なのではないのかなああ???と思いました。A1  今まで、いろいろな経験をしてきた・・・という事から、とても人間的にも大きな人なのだろうなあと思いました。私も、いろいろな経験を積み、彼女のような素敵な女性に、少しでも近づけたら・・・なんて思ってます。 (毎度素敵な女性に会うと言っている気が・・・汗) Sorry

|

« 映画を借りました。。。 | トップページ | 明日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画を借りました。。。 | トップページ | 明日から »