« 魔法のキャンディ?! | トップページ | 31日。。。。。 »

買い物へ and Tさん、有難う♪

Sa_1

今日は、スコッデールファッションスクエアへ買い物に出掛けました♪

買い物と言っても、目的が「夫の誕生日のお祝いのプレゼントを買う」という事で、もちろん、何か良い者があれば・・・との思いもありました 笑  毎度のごとく、夫の帰りを待ち(夜中のだいたい、いつも12時30分頃)何やらかにやらしていると、だいたい寝るのが2時は軽く周ってました・・・・

今日の朝は、10時30分のバスに乗る予定だったので、8時起床でした。。。。。眠い・・・涙

友達からの最終的な返事が、昨日の時点でもらえなかったので、今日どうなるのか、(*_*)気が気でなかったのですが、当日の朝にわかり、朝早く、起きたかいがありました (>_<)(一安心)

そして、二人で買い物!!!

ショッピングモールなので、たくさんのお店がありいろいろ回れたのですが、結局 彼女も 旦那様にプレゼントを探していてお店を探したのですが、お目当ての物がなく、あるお店で、それぞれ旦那様用に、ポロシャツを買いました ^^

そして、私は気になっていたLush

“LUSH”(http://www.lushjapan.com/

“LUSH”(ラッシュ)については、こちらを参考に・・・http://www.lushjapan.com/about.asp?20061230095523

のシャンプー石鹸を買いました(2ヶ ①左:karuma komba<日本名:えんルンバ>②右:seanic <日本名:のりのりシーサイド>)

*すみません・・・・ 涙 

只今、レシートを見た所、②番目の“SEANIC”石鹸と表示されてはないようで、“SOFT”となっていました。でも、ホームページで確認した所、店員さんの打ち間違えで、料金も30セント多くこちらが払っていたようです。

何だか、30セントのために、お店に行くのもどうなのか迷ってます。。。(^_^;)

また、使用感・使い心地などは、後日 お伝え出来たら・・・と思っています。

そしてそして・・・・Tsu

最後に買い物の帰り道、郵便ポストを見てみた所、日本から私の尊敬する、Tさんから、おみくじクッキーと丹波の黒豆コーヒーセットが送られてきました!!!

とっても、嬉しかったです♪

ホントに有難うございました!!!

何よりお手紙と、手間隙(品物を選んだり、郵便局にいったり・・・)に感謝感謝です!m(__)m

夫と楽しみに年明けに開けたいと思ってます!!!

|

« 魔法のキャンディ?! | トップページ | 31日。。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

A HAPPY NEW YEAR!!!

おいちゃんにとって、今年がより良い1年になりますように♪

お正月は、実家で過ごしていたんだー^ー^

ゆっくり出来て、良かったね~

お母さんに覚えてもらえてるなんで嬉しい!
可愛くて美人さんだったなんてっ・・・・

照 ありがとう!!!素直に頂いておきます、その言葉。
箱根駅伝、懐かしいっ。


そうだね~。^-^
お正月つい、たくさん食べちゃう。

おいちゃんも、風邪引かないよう元気でがんばってね~!!!

投稿: Arizona love | 2007年1月 6日 (土) 午前 08時10分

東京から戻ってきました。
お正月は実家(神奈川)で過ごして来たんだ^^♪
うちのマミーが、Hちゃんの事覚えていたよ☆
可愛くて美人さんだったから、印象深い筈だ。。。

暮れから神奈川に帰ったから、一月二日は箱根で(駅伝)旗を『パタパタ』振ってきて、温泉饅頭買って帰ってきたよ~♪

お正月。。。。
なんか毎年太るのでした^^;

風邪引かないように、気を付けて、楽しく生活していてね☆

☆☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆☆

投稿: おいちゃん | 2007年1月 5日 (金) 午後 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のキャンディ?! | トップページ | 31日。。。。。 »