« 12月26日・・・・ | トップページ | 魔法のキャンディ?! »

今日は夫の誕生日ですが

今朝、郵便局の人が箱を届けてくれました ^^

どこからか、見てみると妹からの物でした。

中を開けてみると、“Happy Birthday”のお手紙。。。。

なかなか、タイミングも良いなあああ・・・と思っていました。

でも、ふと思い出したのです・・・・

実はこれらの物は、(私の誕生日<今年2月>のギフトと一緒に、去年の夫の誕生日プレゼントと共に)今年2月頃に送られてくる予定だったもので、10ヶ月を経てようやく送られてきた物だったのです。

でもでも、本当にありがとう!!!

私には、大好きな人の書いた書籍3冊 と 夫には、忍者に関しての英語と写真付きでわかりやすく書かれている本1冊。 (なんとも素晴らしい!!!)

そして、Syasin3

作務衣!!! 後に作務衣について、説明する事に・・・涙

又、伊豆に行った時のおみやげで、“ランチョンマットとコースター”(桜のデザインの、とっても可愛いもの!!!)

そして、四つ葉のクローバーの可愛いペンダント!!!

最後に、とてもとても嬉しかったのが、

Syasin1 “のり”や“お味噌汁”(インスタント・わかめ入り)。

本物のカットわかめ、

Syasin2 納豆お味噌汁。

ふりかけ(さけ味・納豆味)

私は、納豆大好きなので、ホントにホントに嬉しかったです。

早速、納豆ふりかけをかけたご飯に、納豆お味噌汁を、昼食でたべました。笑 

夫は、大の納豆嫌い。

「何だか変な匂いがする・・・」と言っていたので黙っていたら、気づいたらしく 「納豆だあーーー」と即座に、遠のいて行きました。笑

あの臭さがいいのに・・・

でも、その匂いが何とも言えず、嫌いなんだそう・・・

「何で、そんな臭い物が好きなのかわからない」とけんせいしてきたので、「何でそんなに甘い物が好きなのかわからない」と返しておきました。笑

ただ、味は我慢できても、匂いはどうしても・・・との事でした。

|

« 12月26日・・・・ | トップページ | 魔法のキャンディ?! »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

おいちゃん、ありがとう!

1年1年が、早く感じる今日このごろ。(年?! 笑)

ホントに、日本食は貴重です (>_<)


わかってもらえて嬉しいいいいい♪

投稿: Arizona love | 2006年12月29日 (金) 午前 01時00分

ダーリンのお誕生日おめでとう^^♪

海外に行くと・・・恋しくなる日本食。
わかるわかるっ!!


投稿: おいちゃん | 2006年12月29日 (金) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月26日・・・・ | トップページ | 魔法のキャンディ?! »