« メリークリスマス!!! | トップページ | 12月26日・・・・ »

クリスマス。。。。

Kuma 今日は、クリスマス。

夫と二人でギフト交換を真夜中にしました。 ^^

Gift

夫からのギフトの中で、私が大好きなワインの、ボジョレがあった為、早速お祝いで、2杯づつ飲みました。

Tree2

その為か?!、夫は今日のお昼12時に、ようやく起きて来ました。11時間睡眠だったのですが、寝が足りないようでした。私は寝なくても平気なタイプなのでいつも、面白いなあ。。。と思っています。

今日は月曜日ですが、夫はお休みが取れたので、リラックス出来るようです。

そして今日は、久し振りに“夫の友人に会いに行こう!”という事になり早速、彼の家に向かいました。

何故、彼の家に行く事になったかと言うと、その彼、奥さんと別居中で、お子さんがいるのですが、その子は、お母さんが預かっているそう。

ただ、「彼は、今日一人でいるのかも?」との夫の話から、

「じゃあ、せっかくだから、会いに行こうよ!」という私の提案で彼の家へ。

ちょうど、彼がドアから出て来た所で、私達とタイミング良く、バッタリ会いました。

本当に嬉しそうにニコニコしてました。

彼は、小学校で音楽を教えているそう、以前は幼稚園で教師をしていたという経歴でとっても優しい、優しすぎる?素敵な人です。

ちょうど、お子さんも来ていて、ただ奥さんは他の男性と出かけていったそう・・・

いろいろな事情があるにせよ、お子さんがとても可愛そうに思えました。クリスマスなのに、とても大切な母親の愛情が不足しているような・・・

夫の友人は、とっても娘さんを愛してるようでとても、イトオシイそうです。

彼女は精神的にちょっと問題がある子なのですが、独り言が多かったり、変に何処かへいったりとか、暴れると言った事はないそうですが・・・・

ただ、いつかは彼女にも、幸せな日々が来る事を祈るばかりです。もちろん、お父さんにも!!!

そして、皆さんも素敵なクリスマスを過ごされるようお祈りしてます!!!

Merry Christmas!!!

1252

|

« メリークリスマス!!! | トップページ | 12月26日・・・・ »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス!!! | トップページ | 12月26日・・・・ »