« クリスマスプレゼント・・・ | トップページ | クリスマス。。。。 »

メリークリスマス!!!

A1_3 クリスマスイブディナー、無事?終了しました ^^

G_2 昨日のうちに、ギフトも買い揃え、義理母宅へ行く準備をしていると、その義母から電話で、ラザニアをレストランに取りに行って欲しいとの事。夫曰く、今年は、イタリアンディナーなんだそう。

Aa1

何だか、サンクスギビングでターキーを用意してもらっていたので大分気分が楽になりました。(また、手料理を作ってくれているのかな?申し訳ないなあああ。。。と思っていた為)

そして、お料理を取りに行き、義母宅へ向かい、ディナーを食べ終え、プレゼント交換タイム!となり、無事プレゼント交換を終えました。

Santa

プレゼント交換をしている時、こちらの子供は、いつ頃まで、サンタさんが来る事を信じているのだろうか?!とふと、頭をよぎりました・・・

Santa1

今年は,義理の弟さん2人がギフトを買う余裕が無いとの事で、彼らからのギフトは皆には無かったけど、こちらからのギフトを喜んでくれたみたいで良かったです ^-^

こちらでは、もし自分のギフトが気に入らなかったりすると、レシートと商品を持っていくと、中身を空けていても金額が返ってきます。(金額が入ってないレシートとかもあります)

とっても親切?!なシステムだと思います。

なのでクリスマス後には、カスタマーサービスの場所には長蛇の列が。

本人に会ったらかなり、気まずいですよね 苦笑

Tonakai

皆さん、素敵なクリスマスイブを過ごせましたか?

素敵なクリスマスを!!!

Tree_1

|

« クリスマスプレゼント・・・ | トップページ | クリスマス。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント・・・ | トップページ | クリスマス。。。。 »