« またもや水道が・・・涙 | トップページ | Velfarre ベルファーレ »

ランチ会。

01 今日は、MIXIで知り合ったKさん宅でランチ会がありました。

私の他にも、2人の日本の方が来ていました。いずれも、素敵な方達でした。各自、持ち寄りとの事だったのですが、私はお料理も上手でないので、デザートのケーキを買っていきました。012 これが裏目に出てしまい・・・(涙)Kさん、実は甘い物は、苦手との事・・・スミマセンでした。そんな事もあったのですが、とてもとても楽しかったです。初対面にも関わらずとても親しみやすく素敵な人でした!!!お仕事は、自宅でしていらっしゃっていて、馬に乗ったり、音楽をしたり、自作の曲をピアノで弾いてもらったり、絵もかかれるそうで、自宅に飾ってありました。また、自宅にテニスコートがあったり・・・次回は、テニス大会を開催しようとの事。(^o^) また、お会いするのが楽しみです!テニスの練習しなきゃいけないかな・・・笑 Th1 Kさん、本当に素敵な時間を有難うございました!!!m(__)m

|

« またもや水道が・・・涙 | トップページ | Velfarre ベルファーレ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや水道が・・・涙 | トップページ | Velfarre ベルファーレ »