« 友人Aさんとランチ^^ and PVCCへクラスの申し込み | トップページ | ランチ会。 »

またもや水道が・・・涙

今日もまた、朝から蛇口をひねっても水が出ず・・・Sad1

私は、今朝9時過ぎに起きたので(通常2時過ぎに就寝。いつも、彼が真夜中1時前に帰宅するので)それから水が出ず、またもやお昼2時過ぎまで水が出ませんでした・・・それまで、ジムでおトイレを使ったり、アイスティーを作る為の飲料用の水を使ったりして何とかしのぎました。いきなり、水が出ない・・・という状況・・・S1 これが初めてでないのでビックリはしなくなってきたのですが、せめて告知してほしいです・・・涙 外を見てみると、男性が2,3人パイプの交換?ケアをしていました。ここのアパートは、水道管が弱くなっているのかも・・・4月で契約が切れるので、新しく移ったほうがいいのかも・・・とつい、夫と話しあってしまいました。

M_1   

|

« 友人Aさんとランチ^^ and PVCCへクラスの申し込み | トップページ | ランチ会。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お誘いありがとう!!!本当に考えちゃう!プンプン♪

投稿: Arizon love | 2006年12月17日 (日) 午前 12時53分

よかったら、うちのアパートへどうぞ♪
例の消火器問題以外は問題ないですよん
双子怪獣も待ってます。なんてね。ふふふ。

投稿: さじゃっこ | 2006年12月16日 (土) 午後 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人Aさんとランチ^^ and PVCCへクラスの申し込み | トップページ | ランチ会。 »