« 2月に | トップページ | 明日のティラミス作りの材料 »

ここのアパートに越してから

Moon ここ数ヶ月前から、夜中に・・・

下に住んでいるマンションの住人(2,3ヶ月前に越してきた様子)の声が、(笑ったり、話している音)真夜中、私達が寝る頃、うるさくて寝られない・・・・。

Sad

時間は、深夜2時過ぎ。同じ間取りなので、おそらく寝室も同じだと・・・・お互い深夜だし、寝ようよ!!!と思うのですが・・・・もちろん、夫はお仕事で疲れて帰ってきているので、すぐに寝てしまいます。(疲れてなくても寝れる、恵まれた体質)私は、結構、物音がすると、寝れず、起きてしまうタイプなので、最近は寝不足気味・・・昨日は、3時30分近くにようやく、寝付く事が・・・しかし、7時になぜか目が覚めてしまったので、お昼過ぎ、夫が仕事に出掛ける前に睡眠を(お昼寝?)をとりました。30分程。

Sleep

と友人Kさんから電話が・・・

寝ぼけていたのできちんと対応出来なかったのですが・・・(後で謝りました)明日、久し振りにお会いする事に!!!

1ヶ月前に生まれた、お子さんにお会い出来るのと、Kさんにお会い出来るので楽しみです!!!

でも、下の階の人、どうにか静かにしてくれないかなあああ。。。熟睡したーい!!!

Bed

|

« 2月に | トップページ | 明日のティラミス作りの材料 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ERIちゃん、わかってくれるのね^^
ありがとう!!!

ホントにホントにうるさいんだよーーーー。
あと、何人住んでるのかわからないんだけど、お風呂のお湯を出す回数が多すぎる・・・

何だか変なんだよね・・・

でも、その下の住人さんも困るね・・・
耳栓買おうかと、検討してるよ・・・
でも、何だかそれも、しゃくなんだよね~ 怒

投稿: Arizona love | 2006年12月24日 (日) 午前 02時57分

分かるぅぅぅ!!!
下の住人の生活音って、以外に響いてくるよね。
特に夜中。
上にいる私らは足音とか、気をつけたりするけど、下だと逆に気づかないんだろうね。

うちも寝ていると、下の夫婦の会話やテレビの音が聞こえてくるよ。
「うるせえよ(怒)」って思ってしまう。
引っ越して来たとき「子供がいるのでうるさいですけどよろしくお願いします」って挨拶にきたの。
でも「ほんまに子供いるんか?子供の声聞いたことないんだけど・・・ってか、あんた達の声の方がうるさいよ」って思ってしまう ̄▽ ̄;;;;;

投稿: ERI | 2006年12月23日 (土) 午後 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月に | トップページ | 明日のティラミス作りの材料 »