« 渡哲也さんのCMと新春ドラマ ^^ | トップページ | 2月に »

妹が・・・

Sad1_1 旦那さんの転勤の為、ドイツに海外転勤となるそう(来年春)・・・・

彼女とは、日本と・ここアリゾナで、離れているのですが、ドイツとなると、更に距離が広がってしまいます 涙 

 Bye2

でも、話は戻って・・・

私にとって、海外に行けるなんて、それも旦那さんの、会社の負担で(チケットや引越し費用も補助が出ると思うし・・・)、そんな良い事はない!羨ましい!!!とつい、思ってしまうのですが、もっと細かな事を考えれば、両親の事や子供の事も(今後の事)出てくるだろうし(彼女はまだ、子供はいません・・・)、ちょっと難しい面もあるかもしれません・・・・が、一生に一度二度、もしくは、無い人もいると思うので、私個人の感想としては、とても良い経験になって、今後、何をするにも、この経験が生きる!と思います。彼女には、ここの“転勤妻サイト” http://www.tentsuma.com/  が、役に立つと思ったので、伝えておきました。ここのサイトでは、いろいろな国に転勤になった奥様方の、質問や疑問などが載っており、きっと妹に、役に立つのではと思っています。妹、頑張れ!!!!

Bye1

どなたか、もし何か良い情報が、あれば是非教えて下さい。ドイツのどの地方か、まだ聞いていないのでわからないのですが・・・・どうぞ、よろしくお願いします!!!m(__)m

|

« 渡哲也さんのCMと新春ドラマ ^^ | トップページ | 2月に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡哲也さんのCMと新春ドラマ ^^ | トップページ | 2月に »