« 食べました!!! | トップページ | メリークリスマス!!! »

クリスマスプレゼント・・・

Yuki 明日は、いよいよクリスマスイブ・・・・

独身の時とは違い、トキメキも何もないけど?!

こちらに来て、2回目のクリスマス!

A

でも、クリスマスって何だか、心ウキウキするのは、私だけでしょうか???(笑)

そんな私ですが、去年住んでいたアパートの近くに、 ショッピングモールがあったので(歩いて5分~10分以内の距離)夫の助け無しにプレゼントを買いに行けたのですが、今年は車が無いと買いに行けない距離に越してしまってので、夫と2人で ギフトを買いに行きました。

夫の兄弟が、弟さん2人と妹さん2人(1人は違う州にいます)、そして ママ。

私も、女性が好きな物とかはわかるのですが、それぞれ好みがハッキリしているので、プレゼント選びには時間がかかりました。。。。(涙)

しかし、去年もだけどこちらのショッピングモール、半端じゃない混み方でした。

ただ、クリスマス明けには、“セール”があるので、これ以上に込み合い、安くなるようです。

去年は行けなかったので、今年は参加したいなああああ・・・・と思ってます。

明日は義理の母宅で、クリスマスイブを、彼の家族だけで過ごす事になるそうです。

Yu1 皆さん、素敵なクリスマス イブ を!!!

|

« 食べました!!! | トップページ | メリークリスマス!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べました!!! | トップページ | メリークリスマス!!! »