« LUSH の石鹸 AND Dr bronner'sの石鹸 | トップページ | 日本へ2週間ほど・・・ »

GREEN!

Green1

夫の職場の人の紹介で“GREEN”というベジタリアンレストランに、行ってきました♪

Green2

お値段も手頃で、そんなに高い所ではありませんでした。

場所が,“TEMPE(テンピ)”と言う場所にありました。

http://www.greenvegetarian.com/

2240 N. Scottsdale Rd. #8 Tempe, Arizona 85281

Phone: 480-941-9003 (dine in or take out)

Hours:  Monday-Saturday: 11:00 - 9:00

      Sunday: Closed

私は、 ポルタベアマッシュルーム のサンドイッチ 

彼は、チキンパリメジャン サンドイッチ(チキンではなく違う食材使用)

とても美味しかったです!!!

特に、細く薄くカットしてあった、サイドのポテトも美味しかったです♪

ドリンクは、ビールが置いていなかったので、飲みたい人は楽しめないかも・・・・

デザートの“ソイ(大豆)アイスクリーム”が、食べれなかったのが(おなかが一杯で)心残りですが、次回トライしてみたいと思っています!

|

« LUSH の石鹸 AND Dr bronner'sの石鹸 | トップページ | 日本へ2週間ほど・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうだよね・・・

これから、出来ていくといいねえええ。。。

そうだね、そういえば、普通のレストランでベジタリアン向けに、メニューあったりする。
(無い所もたまにあるけど)

こちらでは、他にベジタリアン向けに専門のお店が何件かあるみたい。


投稿: Arizona love | 2007年1月 7日 (日) 午前 01時07分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね(^^)

いいなぁ~ベジタリアンのレストラン!
オーストラリアとかでは普通のレストランでも、ちゃんと別にベジタリアンメニューがあったりする。
とマクロビオティックの先生が言ってたけど・・・
アメリカもこゆレストランって多いのかな?
日本ではありえん・・・(悲)

投稿: ERI | 2007年1月 6日 (土) 午後 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LUSH の石鹸 AND Dr bronner'sの石鹸 | トップページ | 日本へ2週間ほど・・・ »