« ショッピングモールにて | トップページ | ジーパン・・・・ »

JOANN

今日は、JOANN に 行って来ました ^-^

J

フェニックスにあるJOANN 一覧(場所など・・・)http://www.joann.com/store_locator/locator_main.jhtml;$sessionid$KW2BNDIAAAVNEP4SY5KRHOR50LD3UEPO

アリゾナ在住で、手作り(手芸)が好きな人は、既にご存知だと思いますが

ここ JOANN は、手作り好きな人にとって 大事なお店だと思います。

ちなみに、今日は 明日まで 毛糸のバーゲンが行われているとの情報を友人から聞き、彼女に誘われ、お店に行って来ました。

そして、10時30分に待ち合わせ。

場所は、私のアパートのゲートにて・・・

ただ、10分経っても、15分たっても現れず・・・

おまけに、今日は寒く雨がぽつぽつと・・・涙

20分たって、電話してみました。

すると。。。。彼女は思いっきり忘れていたそうで。。。

私としては、昨日の夜話したのになあああ・・・と思っていたら。

なんと、お隣さんが盗難の被害に遭われたそうで・・・

今朝は、それを手伝っていたのだそう・・・・

何だか、大変・・・

彼女曰く、お隣さんは最近まで お手伝いさんを雇っていたらしく

もしかしたら、その人がどこかに情報をながしたのかも。。。との事。

ううううんんんんっ (゚o゚)

彼女が住んでるエリアは、比較的 平和な所なだけに、ちょっとビックリ。。。

Joann ホームページはこちらです・・・http://www.joann.com/

|

« ショッピングモールにて | トップページ | ジーパン・・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショッピングモールにて | トップページ | ジーパン・・・・ »