« ジーパン・・・・ | トップページ | 明日から・・・・ »

NEW TOKYO FOOD MARKET

今日も、夫が休みだったので、彼が大好きな、インスタント 焼きそばを買いに行きました。

1度食べて以来、こころ奪われている、インスタントの焼きそば・・・笑

とくに、エースコック社の“大盛りいか焼きそば”が大好物です。。。

どんなアメリカ人なんだか 笑

彼が、それ以外で買いたいと思った物は・・・

“一平ちゃんの辛しマヨ付きの焼きそば”

黒豆が入っているおせんべい。

アジの開き冷凍天ぷら。

いわしの味噌味の缶詰。

冷凍、お刺身用スモークサーモン・・・

でした。。。

ううううんんんっ。日本人?!

私はというと、納豆 と お味噌。

明日は、納豆が食べれる♪と ウキウキで自宅に戻りました(^o^)丿

ちなみにこの NEW TOKYO FOOD MARKET の 営業時間が変わってました・・・

月~金 以前は10時から7時までだったのですが、

今後は、10時から6時までだそうです。

日曜は、以前と変わらず 11時から4時まで。

お休みは、水曜日です。

NEW TOKYO FOOD MARKET 

3435 w Northern Ave

Phoenix AZ 85051

602-841-0255

|

« ジーパン・・・・ | トップページ | 明日から・・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

インスタント焼きそば、いか味は他では売ってないのでわざわざ買いに行きます。

美味しいですよね ^-^

是非行ってみてください!!!!

投稿: Arizona love | 2007年1月25日 (木) 午後 10時43分

大盛りいか焼きそば 実は私も好きです☆
子供がいるからおおっぴらに食べられないので
インスタントラーメン系はさけていたのですが
こちらを読んで、うぅ!食べたくなりました(苦笑)
私たちはフジヤマーケットの結構常連さんで
週に一度は行ってるくらいです。
次回行ったら 大盛りいか焼きそば こっそり買おうっと〜

投稿: さじゃっこ | 2007年1月25日 (木) 午後 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジーパン・・・・ | トップページ | 明日から・・・・ »