« 31日。。。。。 | トップページ | 新春なので?! 種占い^^ »

2007年

New 明けましておめでとうございます!!!

いよいよ2007年が始まりました!

こちらに来ると、新しい年に、なったのだなああと言う感じが、あまりしません・・・

というのも、New1

テレビでカウントダウン(5・4・3・2・1)をするのですが、日本のテレビで見る、New2

鐘の音の方が、私にとってしっくりきます。  ゴオオオオオオンンンンンン♪ 自分は日本人だなあああっとつくづく感じます。笑

ただ、ここ“アリゾナ”に縁あって来たのだから、今年は“アリゾナ”をエンジョイしたいと思ってます♪New3

また、いろいろな事にも、頑張ってトライしていきたいと思っています。

皆さんにとって、今年1年、素晴らしい実りある1年になりますように!!!

Take

また、私にとっては、妹夫婦がドイツに3,4年行ってしまうので 変化の年、何かが変わる年になりそうです。

自分も変わらなきゃ!!!!って感じです!

|

« 31日。。。。。 | トップページ | 新春なので?! 種占い^^ »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 31日。。。。。 | トップページ | 新春なので?! 種占い^^ »