« 水飲み大会・・・ | トップページ | JOANN »

ショッピングモールにて

こちらで、裕福な人達が住んでいる“スコッツデール”という地区のショッピングモールにはたまた、行って来ました。

何回かこちらで書いたので、くどくなるので簡単に説明すると、裕福な人達が使うモールがスコッツデールという地域なのですが、そこのモールが“スコッツデールファッションスクエア”と言います。

そこで私は昨日友人と会ったのですが、場所を移動している時何だか見かけた顔が。。。(といってもアメリカ人です)

背が妙に高い人と少し高めの人、2人組とすれ違いました。

私は、あれっ?何処かで会った事か見た事が????

と思って考えていたら、こちらのTVのスポーツニュースで(NBA)、出てくる

”フェニックスサンズ” http://www.nba.com/suns/index_main.html

の選手でした。。。。

調べたら、SHAWN MARIONという人でした(2人のうち1人)

この辺に住んでいるのか?たまたまなのか?

ともかく、背がホントに高かったです。。。。笑

今日を機会に、何だか親近感が・・・・

もっと彼らの事というか、サンズの事応援しようかなあ・・・と思いました。

|

« 水飲み大会・・・ | トップページ | JOANN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水飲み大会・・・ | トップページ | JOANN »