« 明日から・・・・ | トップページ | 今回は・・・ »

久々の更新・・・

前回は、なんと1月末の書き込み、あれから1ヶ月もとうに過ぎてしまっていました・・・

忙しかったのかと言われれば、そんな事もなかったのですが・・・

2月は13日から月末まで、日本に行っていました。

その準備やら何やらで、書く事が出来なかったのです。。。

ところで、その肝心な日本での日々は?というと。。。

2年ぶりの日本、ワクワクドキドキでした。

ただ、飛行機が苦手な私にとって、難関が長時間のフライト。

いつも現地に着くまでで、グッタリ。

ただ、今回は日本についても元気でした♪

周りは日本語だらけ(当たり前)笑

看板も、標識も・・・・

それすら、幸せな私。辺りをキョロキョロ見回しては

感動してました。(きっと、他人からみたら ただの地方から来た人

に見えたにちがいありません。。。 笑)

そうこうしている内に、家族とも再会。

仕事が、忙しく休みを取るのも大変なのにも関わらず

弟が有給をとって迎えに来てくれていました。

父や母はもちろんの事、とっても嬉しかったです・・・・

やはり、自分が生まれ育った国。

ホントにリラックスして行動できました。

また、その後の事は 少しづつ更新していきます。

今回は、ここまで・・・・

|

« 明日から・・・・ | トップページ | 今回は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びに来てくれたんですね~!!!
有難う♪感激 (๑→ܫ←๑)  

そうなんです、実家にいる犬も2日後からは
慣れたか?思い出してくれ 吼えなくなりました 笑

また、これから 日本での事書いていくので
また、見に来てくださいね~!!!

これからも宜しくね~ ^-^

投稿: Arizona love | 2007年3月 4日 (日) 午前 06時29分

こちらでは初コメですが・・・(笑)
こんにちは~&おかえりなさい!
久々の日本だったので、ご家族もとても
喜ばれていたのだと思います。
今後の更新、楽しみにしてますね☆

投稿: ひな | 2007年3月 4日 (日) 午前 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から・・・・ | トップページ | 今回は・・・ »