« お休み | トップページ | 5月も終わりで、反省・・・ »

春ですね ^^

日本は、桜がそろそろでしょうか???こちらは、気温が夏ですが、今日は、雨が降りました。。。。

雨と言うか、雷雨です 笑 少し肌寒くも感じました。(珍しく・・・)

そして、面白い事にこちらはあまり雨が降らないので

皆、いつもよりゆっくり運転し、事故も多いのだそう。

きっと、雨に慣れてないからなのかなあ?!

と、今日は壁紙を桜に替えてみました!

私の妹も さくら 桜です。(関係ない?!笑)

夜桜が恋しい(花でなくお酒か~?!)ARIZONA LOVEでした。

|

« お休み | トップページ | 5月も終わりで、反省・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み | トップページ | 5月も終わりで、反省・・・ »