« 春ですね ^^ | トップページ | 7月11日 »

5月も終わりで、反省・・・

日記の更新をつい、怠ってしまいました・・・・・(反省)

これからは、日々 更新していきたいと思います。。。。

こちらに来て、2年も過ぎ、何か変わった事はと言えば

① こちらの気候に慣れて来た事。

② 肌が黒くなってきてしまっている事・・・・

③ 一人で、外に出る事(日中)が、楽しくなって来た事・・・

英語は、なかなか 上達していません・・・(本人の努力が必要なので)

と言う事で、ここは もう一度

自分を見直そうかと・・・

そこで・・・・・

やはり、

① 英語を見直そう!!!

② 日焼け対策!

③ 免許取得!(筆記は、受かったので 実技のみ)

この3点を確実に・・・・

あとは、日々 楽しく過ごす!

これを、心掛けます!!!!

今回は、反省・今後の対策と言う事で・・・

来月は、いよいよ 妹がドイツに旅立ちます・・・・

|

« 春ですね ^^ | トップページ | 7月11日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ですね ^^ | トップページ | 7月11日 »