« 5月も終わりで、反省・・・ | トップページ | 久しぶりにブログ 再開。 »

7月11日

今日は父の誕生日です!!!

6?歳を迎え、ますます頑張って欲しい所です!!!

子供を3人抱え、いろいろと頑張って私達を母と共に育ててくれた事

とっても感謝してます。

今まで、普通に思ってきた事も ここアメリカ 海外に来て

また、親しい友人 家族とも 離れて いろいろと考える事が出来

改めて 小さな当たり前の事にも 感謝するようになりました ^^

歳を重ねるといろいろと考える事も増えるし

こちらでは、日本にいる時と違い自分の時間も増え

とっても、自分にとって良かったと思っています!!!

|

« 5月も終わりで、反省・・・ | トップページ | 久しぶりにブログ 再開。 »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

早ーい!!!もう着いたんだ~♪
嬉しいなあ ^^

こちらでの生活、何とか頑張ってるよ~ ^-^

エアメール 待ってるよ~!

コメント有難う~!

投稿: Arizona love | 2007年7月23日 (月) 午前 09時34分

手紙ありがとー!!
届いたよ。
すっかりアリゾナ生活、満喫してるのね。。
私も初エアメール、頑張ってみようかな。。

投稿: akiko | 2007年7月22日 (日) 午後 11時39分

ホントに~???
楽しみにしてる!!!

でもでも、ホント 元気で安心したよ~!!!


コメントありがとう!
また、来てね~♪

投稿: Arizonalove | 2007年7月12日 (木) 午前 10時08分

やっほぉ。遊びに来たよぉー。
すっかりアメリカ生活をenjoyしてるね~(^o^)丿
ティラミス、とっても美味しそうだったよ。
私も、いまパン教室に通って、ベーグルや
あんパン作りをしてマス。
手間と時間をかけて、大切に作ったパンは、とびっきり美味しく焼き上がるんだ・・・。

帰ってきたらご馳走するね!!

投稿: akiko | 2007年7月11日 (水) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月も終わりで、反省・・・ | トップページ | 久しぶりにブログ 再開。 »