« 7月11日 | トップページ

久しぶりにブログ 再開。

こちらアリゾナにも早5年。cherry

色々な事がありましたが、ここ最近は Twitterを始めたりMyspaceやFacebookもやっていますeye

最近、ニュースとして tv
ある法案が通れば ここアリゾナの 何々所かの図書館bookが 閉鎖するかもしれない。。。
というニュースや

食品riceballに 税金dollarが 更につくかもしれない。。。
などという 恐ろしい?ニュースが 入って来ました。wobbly

市民にしわ寄せが来ていますが、食品税の件では 何だか日本にも起こりそう。。sad
なんて ちょっと心配してしまいました。weep

今年は虎年、今年1年 皆さんにとって素晴らしい年となりますように!!!good

|

« 7月11日 | トップページ

コメント

imogasさん訪問 有難うございますhappy02
そうなんです、本当に ここには 久しぶりで。。。coldsweats01
でも、これから頑張って更新していくつもりですrock
どうそ、これからも宜しくお願いしますconfident

妹は、可愛い男の子が生まれ今年で1歳になりますchick
月日が流れるclockのは早いですね!!!

投稿: Arizona love | 2010年2月 6日 (土) 午前 02時38分

お久しぶりです、お元気ですか。
もうアメリカ生活が5年にもなられるのですね!
ところで、妹さんは、ドイツでの生活を楽しんでいらっしゃるでしょうか?

ブログ再開おめでとうございます!
こちらの更新も楽しみにしています♪
私もtwitterやFacebookのために、
どうしてもブログが滞りがちなのですが、
また遊びにいらしてくださいね。

投稿: imogas(♪Mumukau♪) | 2010年2月 3日 (水) 午後 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月11日 | トップページ